前の記事: カンボジア出張記(4・完) << | >> 次の記事: VCASIインフォーマルセミナー

実益の話をしてみる(多分失敗)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

頼まれものの短い原稿を仕上げる。「経済基盤としての日本法教育」というもので、先日の開所式の話を枕に日本法教育研究センターの紹介をいたしました。なんか読者は企業の中間管理職とかですと言われたのでがんばってそういう方々の興味のありそうな話題に引きつけてみたよ。ただまあ、正直実際にお金が動く話の前の前の前の段階くらいのところで努力していますよというレベルなので、理解してもらえるかなあ。もらえたとして「がんばってくださいね」と生暖かい目で言われるくらいかなあ。まあそれでも宣伝の機会は逃さないのです。

ところで「名大の研究」という、名古屋大学の若手研究者を紹介するページに登場しております。なんか英語版も作りたいというのでプノンペンの行く道すがら自分で訳していたわけですが、しかしあちこちで使われてるな私も。なんか他にもいくつか質問に答えた気がしますがそのうちどこかで使うんですかね。

Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 実益の話をしてみる(多分失敗)

Write Your Comment

October 2008

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Comments

Monthly Archives