前の記事: モンゴル再訪 << | >> 次の記事: これだから、もう
ついに帰国
なんか最近書いているのが「行ってきます」と「帰ってきました」だけのような気が。まあとにかく帰ってきましたよ、ちゃんとしたコーヒーが飲める国に。インチョン空港の問題点はまともなコーヒーを飲ませるスタンドがないことですな。香港のチュップラックコック空港にはスターバックスがあるのでいいのですが。
あらためて計算したところ、ウランバートルに32時間滞在するために、往復で24時間かけていることが判明。なお名古屋空港とウランバートル空港での待ち時間は算入されていません。さらに滞在時間のうち約14時間が睡眠、移動時間のうち14時間は乗り継ぎのためのインチョン空港での待ち時間でした。あのさあ。
これで当分海外出張には出なくて済みそうなので、国内出張に専念するのですよ。とりあえず明日(おお、もう今日か)は東京に日帰り出張です。
Trackback(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: ついに帰国
Write Your Comment